Koba's World

ボルボいじり 其の壱

久々の投稿になりますが、ここの所ヒッ、じょ~に
仕事が忙しく、更新が疎かになっていました m(__)m

ボーナスが支給されたので、ボルボネタで
久々の投稿です。

今回のアイテムは、悩んだ挙句
買ってしまいました。

そのアイテムは、”ルーフキャリア(ウィングタイプ)”
はじめ、ルーフレールレス仕様にしようと思っていたのですが
ディーラのチラシで安く売っていたので、買っちゃいました。


b0092194_18283497.jpg


まぁー、これはこれで、XCらしくていいかなぁ~ (^_^)v

先日、ここの所のストレス解消でやっちゃいました

 ”ぽちっ” 続けてもう一度、”ぽちっ”

今晩も、

 ”ぽちっ” (予定)
 
次回も、ボルボネタで投稿しますので楽しみにしてて下さい。
[PR]
by kopayachi | 2006-07-02 19:32 | ボルボ