Koba's World

お買い物

久々の投稿ですが、
今日、何点か買い物をして来ましたので
その中からご報告を・・・。

1つ目は、いつものミニカー


b0092194_2143572.jpg


そう、佐藤 琢磨です。やっぱり買っちゃいました。
本当は、シューマッハが欲しいのですが、値段が急騰しているので
まずは、安い方から物色を・・・。


2つ目は、バルブ。


b0092194_21465152.jpg


Low Beam側換えたいのですが、HIDバルブお高いので
Hi Beam側を・・・。バルブのふちに付いている青いガラス
(雑誌で発見した時から気になってました)が、ヘッドランプベゼルに
映りこんで、フロント廻りのイメージが変われば良いのですが・・・。
明日、早速装着したいと思います(^_^)
[PR]
by kopayachi | 2006-11-04 21:59 | 趣味