人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koba's World

"角島"

今日、山口県にある角島に行ってきました。

行きは節約して地道を(5時間掛けて・・・)、
帰りは高速をぶっ飛ばして帰りました。


\"角島\"_b0092194_23174392.jpg



\"角島\"_b0092194_23175190.jpg



まずは、灯台を見てその後すぐ前にある公園へ・・・


\"角島\"_b0092194_2319424.jpg



この橋が、いい味出しているんですよね~♪
CMにも出てきそうないい感じ。。。


\"角島\"_b0092194_23184085.jpg



\"角島\"_b0092194_23184987.jpg



海も綺麗でした!
海水浴場も有り途中ビキニのお姉さん達も歩いていて
ちょっとよそ見をしていると嫁が・・・・・

嫁「あたしが、写真撮ってあげようか。。。」
夫「是非、お願い致します。」
って、言いたかったのですがそこは大人の振る舞いで
断りました。。。後悔↓

かなり疲れましたが、かなりお勧めなSPOTでした。
by kopayachi | 2007-08-14 23:32 | キャメラ