人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koba's World

VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き

先日行われました、VCCCJ オフ会に
参加して来ました。

天気も良く、絶好のオフ会日和でした。
ただ、長野は寒く半袖しか持参していなかった
私には、かなりヤバかったです。。。
しかし唯一、まさかの時に備え一枚だけ長袖を
用意して行ったのですが、この一枚に救われました (^_^;)

そして、この日も犬好きな娘は・・・


VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_20393949.jpg



・・・犬と戯れていました。

お昼は、去年に引き続き長門牧場へ=3


VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_20404676.jpg



VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_20465740.jpg



1年経っても、やはり娘は・・・


VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_20441032.jpg



ビビッてました!!

去年、フェチ出来なかった足回りを・・・


VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_2049267.jpg



フェチしてきました!!

そして、宿泊する宿に移動し、上空からのショット!


VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_20513287.jpg



VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_20514768.jpg



VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_20515793.jpg



静かな山間の温泉宿でした (*´ー`*人)


VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_2053112.jpg



そして恒例の宴会がスタートしました _(‘O‘) p~♪♪
カメラを片手に、今宵の思い出が刻まれていました・・・


VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_20542949.jpg



そして、この方も。。。


VCCCJ オフ会 其の壱~の巻き_b0092194_2055394.jpg



残念ながら、この日一晩中運転し続けてきた(途中2時間仮眠)私は
一次会で、既にヘロヘロでしたのでそのまま床に就きましたZzz

そして来年は、前泊して体力を蓄え宴会に挑む事を誓うのでした o(^-^)o
by kopayachi | 2007-10-10 21:10 | オフ会