人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koba's World

広島カープ

昨日は、会社の同僚と今年初の
野球観戦へ行ってきました!

試合開始は、13:30からでしたが
球場へ11:00集合(席取り)で挑みました!!

いや~昨日は暑いのなんの・・・(*^o^*)
お陰で、飲みすぎました。。。
広島カープ_b0092194_1946390.jpg

っで、本題へ今年で最後となる市民球場です。
何だか、寂しくなります・・・。
広島カープ_b0092194_1948652.jpg

今日も一発頼むよ!前田!!(結局、出番がありませんでしたが・・・)
広島カープ_b0092194_19481857.jpg

話は飛んで7回、お約束のジェット風船!スタンドは赤一色です!!
広島カープ_b0092194_19483114.jpg

途中危ないシーンはありましたが、試合には勝ちまずは一安心\( ^o^)/
広島カープ_b0092194_1948422.jpg

原爆ドームを横目(久々に見ましたが・・・)に、
広島カープ_b0092194_19485157.jpg

昼間っからフラフラしながら、フラワーフェスティバルに立ち寄り帰途へつきました。。
by kopayachi | 2008-05-04 20:06 | 趣味