Koba's World

カテゴリ:趣味( 23 )

D1 GP

昨日、D1グランプリを岡山国際サーキットに観に行って来ました。
D1 GPは初めて観に行ったのですが、結構はまっちゃいました。。
まぁ~~、写真を見て下さい!!
b0092194_2155443.jpg

b0092194_2156896.jpg
b0092194_21561688.jpg
b0092194_21562399.jpg
b0092194_21562949.jpg
b0092194_21563675.jpg
b0092194_21564363.jpg
b0092194_21564992.jpg
b0092194_21565615.jpg

色んな車種が、走っていて観てて楽しかったですよ!
走り屋まがい時代に、雑誌等で知っている選手もチラほら・・・
結構、年齢層が高い選手多いんですよねーーー。

でもめちゃくちゃ暑くて、おかげで日焼けして腕がヒリヒリです!!
[PR]
by kopayachi | 2009-06-28 22:09 | 趣味

ありがとう、市民球場!!

今日は、広島市民球場で行われる最後の試合を
見に行って来ました=3
生憎の天候でしたが、最後の市民球場を
観にやって来たファンでいっぱいです!
b0092194_2151468.jpg

今日の対戦相手は、このチーム・・・
b0092194_2154919.jpg

応援にかなり気合が入っていました \( ^o^)/
b0092194_21544699.jpg

でも、カープファンも今日は負けていません p(>o<)q
b0092194_21545894.jpg

b0092194_21552057.jpg

b0092194_215530100.jpg

応援のせいあってか、試合後半なんとか
3-3の同点に持ち込みゲーム終了。

最後をくくる、良い試合でした p(>o<)q
b0092194_21554043.jpg

試合終了後も、市民球場の最後を惜しみファンの歓声が
鳴り止む事は、ありませんでした (T_T)

今までお疲れ様、市民球場,
ありがとう、市民球場!
そして、これからヨロシク新球場!!
b0092194_21554895.jpg

[PR]
by kopayachi | 2009-03-22 22:12 | 趣味

オープン戦

昨日は、あいにくの曇り空で
若干肌寒い中、オープン戦を観に
行ってきました。
b0092194_22474217.jpg

そうなんです。
オープン戦は、まだ広島市民球場で
行われています!

昨日の対戦相手は、千葉ロッテマリーンズ
見所のある、なかなか面白い試合でした。。
b0092194_22475552.jpg

結果は、6-5でカープが勝ちましたp(>o<)q
b0092194_2248266.jpg

今月は、もう一回オープン戦を観に行く予定なんです。
そ~、今度こそ市民球場で最後の試合となる
3/22に行われる阪神戦です!!

最後は、絶対に勝って幕を下ろして欲しいものです\( ^o^)/
[PR]
by kopayachi | 2009-03-09 23:01 | 趣味

缶コーヒー

サントリーコーヒーボスで
SUPER GTのチョロQシリーズが
売られていました。

一目見た瞬間、全シリーズ揃える事を決意!
気になる種類は・・・

えっ!?全部で18種類!!

ちょっと弱気になり、欲しい物に絞ろうかと
迷ったりなんかして・・・
でも、やっぱり買っちゃいました。。

b0092194_23431145.jpg

暫くの間、缶コーヒーを買わなくて済みそうです。。
[PR]
by kopayachi | 2009-03-07 23:51 | 趣味

くだらない物・・・

年末になりますが、約4年ぶりに
メガネを新調しました。

今回選んだのは、JAPONISM製の
ちょっとお洒落なメガネをチョイスしました。
b0092194_23555769.jpg

フレームのデザインも細部まで
こだわっている為、掃除が大変で・・・。

っとこんな時は、やはりこれで掃除するのが一番!!
b0092194_2331097.jpg

と言う訳で、無印製の超音波洗浄器を購入
価格も¥4000程度とお手頃価格で
なかなか重宝しています。

最近は、身近にある小物を何でもかんでも
入れる始末です。。
[PR]
by kopayachi | 2009-01-20 00:00 | 趣味

やっちまったなぁ~!!

先日、水槽の掃除を行っていたら
何やら、いや~な音が・・・
足元を見ると・・・ビートルカウンターが割れているではないですか!!
がーん、高かったのに(T_T)

まぁ、仕方ないので次の品を
b0092194_17354940.jpg
b0092194_17355983.jpg

どーせ、また割れる可能性があるので
安いグラスカウンターで我慢々。
ついでに、カボーションルビーも
購入しました。。

高くついた今回の掃除。。。

次は、水槽と照明が欲しいなぁ~っと
小声で嫁にささやく私でした(^_^;)
[PR]
by kopayachi | 2008-11-17 17:44 | 趣味

広島カープ

昨日は、会社の同僚と今年初の
野球観戦へ行ってきました!

試合開始は、13:30からでしたが
球場へ11:00集合(席取り)で挑みました!!

いや~昨日は暑いのなんの・・・(*^o^*)
お陰で、飲みすぎました。。。
b0092194_1946390.jpg

っで、本題へ今年で最後となる市民球場です。
何だか、寂しくなります・・・。
b0092194_1948652.jpg

今日も一発頼むよ!前田!!(結局、出番がありませんでしたが・・・)
b0092194_19481857.jpg

話は飛んで7回、お約束のジェット風船!スタンドは赤一色です!!
b0092194_19483114.jpg

途中危ないシーンはありましたが、試合には勝ちまずは一安心\( ^o^)/
b0092194_1948422.jpg

原爆ドームを横目(久々に見ましたが・・・)に、
b0092194_19485157.jpg

昼間っからフラフラしながら、フラワーフェスティバルに立ち寄り帰途へつきました。。
[PR]
by kopayachi | 2008-05-04 20:06 | 趣味

物欲・・・

前々から、BSデジタルで放送しているのを見て
その度に欲しくなるもの・・・。

それは、この品・・・
b0092194_16325678.jpg

「これだと、完成品だし、小さくてスペースもとらないし
直に片付けられるので、買って( ^o^)」
って、言っても無理に決まってます(-"-;)

でも、諦めずにいつの日か
”酒を飲みながら、鉄道模型をしてやる~(妄想中)
と思うだけなのでした。。。
[PR]
by kopayachi | 2008-02-04 16:48 | 趣味

遂に、買っちゃいました。。。

年末頃から、欲しい欲しいと思っていましたが
なかなか、遭遇出来ずにいました。。。

っが、遂に今日出会えました!!
b0092194_18552353.jpg

b0092194_18553625.jpg

先程、初フライトを終えましたが・・・
”難しい”の一言です!!

値段の割りに操縦していて、楽しく遊べるラジコンヘリです(^o^)
これは、かなりお勧めです♪(←タカラトミーの回し者ではありませんよ)

思えば私の子供時代に、こんな値段で
ラジコンヘリが手に入るなんて、想像も出来ません。。。

時代は、変わりましたね・・・・・。
[PR]
by kopayachi | 2008-02-02 19:06 | 趣味

今年も、悪い癖が・・・

先日、コンビニに行ったら見つけました・・・。

この癖だけは、今年も(生涯?!)直らないみたいです。。。

「ランボルギーニ、全員集合!!」
b0092194_042895.jpg

b0092194_045530.jpg

このシリーズ、なかなか出来が良く
全種類ドアが開くんです♪

そして、冷蔵庫の中には
缶コーシーが・・・・・。
[PR]
by kopayachi | 2008-01-17 00:08 | 趣味