Koba's World

カテゴリ:趣味( 23 )

週末のお買い物・・・

今週末のお買い物リスト

いつものコンビニで・・・
コーシーを買おうとしたら
WONDAがキャンペーンをしていまして
持病が発病しました。。。


b0092194_1747248.jpg



b0092194_17473272.jpg



b0092194_17474019.jpg



今週末は、日本グランプリと言う事で
結果は・・・いまいちでしたが
佐藤 琢磨応援グッツを。。。


b0092194_1748408.jpg



b0092194_17485476.jpg



最近、涼しくなり
スポーツの秋を堪能する為に。。。


b0092194_1751080.jpg



秋って、本当~~にいいですね!!
[PR]
by kopayachi | 2007-09-30 17:53 | 趣味

My グローブ

今年、会社内でソフトボールチームを結成する事となり
こんなおっさんですが、お声が掛かりました。

最近、めっきり運動をしていなかった私ですが
ひとつ返事でok!!っで、まずは形から・・・


b0092194_1962087.jpg



b0092194_1963735.jpg



b0092194_1964641.jpg



早速、今日第一回目の練習が有りました。
中学時代までは、軟式をやっていた事もあり
ま~何とか、大恥をかくこと無く練習を無事終えました。

・・・っがしかし、そうなんですいつもの筋肉痛が
既に起きています(T_T)

明日の朝が、非常に心配です!
起きれるかなぁ???
[PR]
by kopayachi | 2007-06-03 19:18 | 趣味

パイレーツ・オブ・カリビアン3

近所のお店に買い物に出掛け、ディズニ-ストアーの前を
通りかかると、パイレーツ・オブ・カリビアン3 フェアでグッツを
販売していました。どれどれと立ち寄ったが最後で
見つけちゃいました、私好みな物♪という訳で早速購入¥¥¥


b0092194_18552731.jpg



光岡 ラ・セード


b0092194_18554868.jpg



b0092194_1856145.jpg



トヨタ メガクルーザー


b0092194_18562018.jpg



・・・何故、こんなマイナーな車がベースになるんだか。。。
[PR]
by kopayachi | 2007-05-27 19:24 | 趣味

今年、初めての・・・

連休初日、今シーズン初の野球観戦に
行って来ました。

広島-阪神戦です!
ライト側フェンス前を陣取り
まずは、生ビール、そしてもう一杯・・・
試合終了する頃には、完全に出来上がっていました。。。

おっ、選手が出てきました!!


b0092194_23302977.jpg



広瀬に、嶋、緒方です♪
期待してるよ!!


b0092194_23311972.jpg



スライリーに・・・なぜか、ドナルドまで!!


b0092194_2332643.jpg



スタンドは、赤一色でした。

当日の結果は、8-4で広島カープが
勝ちました!!

試合終了後、打ち上げに繰り出し
帰宅したのは、深夜でした。。。

天気も良く、たくさん酒を飲みまくった
一日でした。。。
[PR]
by kopayachi | 2007-05-02 23:48 | 趣味

やっと・・・

約一ヶ月近く掛かりましたが
昨日やっとネットが使える環境となりました。

ADSL→ADSLへとプロバイダーの変更を行う際
色々と手違いがあり、これにムカついた私は
変更後のプロバイダーを解約してしまいました(-"-;)
そのせいで、この様な事態に・・・

かなり月日は経ちましたが
我が家も遂に、ADSL→光化しました。


b0092194_145481.jpg


結果、早くなったので良しとします(^_^;)
[PR]
by kopayachi | 2007-04-12 14:25 | 趣味

週末のお買い物

今週末は、たくさん買い物してきました。
給料日前だというのに。。。

まずは、これ


b0092194_2085350.jpg


K10Dがおじさんの脂でぎったぎたにならない様に!
次は、これ


b0092194_20103431.jpg


写真がどこででもPRINT OUT出来る様に!!
お次は、これ


b0092194_2012826.jpg


今度は、貴重なデータが保存出来ます様に!!!
お次は、これ


b0092194_20134847.jpg


水槽の水が綺麗になります様に!!!!
これは、あまり繋がりがありませんね・・・。

週末、暇だったので電気屋さんに行ったのがそもそも失敗でした。
でも、次に欲しい物もちゃーんと決めてきました♪
[PR]
by kopayachi | 2007-02-25 20:19 | 趣味

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

今年最初のネタは、年末年始大活躍してくれたこの方
そう”Wii”です。

年末、やり過ぎて未だに若干筋肉痛ですが(;´Д`)
そんな中、昨日近所の店先でこんなソフトを発見!!


b0092194_0432142.jpg


そう、ドラゴンボールです。
一瞬、頭の中をよぎったのが、”Wiiで、カメハメハやりて~~~”
っと思ったら、既に手に取りレジに向かっている自分。。。

そうなんです、筋肉痛に追い討ちを掛けている事は
既に言うまでもありません(-.-;)
[PR]
by kopayachi | 2007-01-06 00:50 | 趣味

こんなものが・・・

本日、こんなものが届きました。
しかも着払い!!


b0092194_034239.jpg


それは、一年位前に予約していた品々でした。。。


b0092194_05418.jpg


b0092194_055412.jpg


1990 FERRARI F1 90 A.Prost V12時代の品です。


b0092194_082496.jpg


b0092194_08395.jpg


b0092194_091457.jpg


b0092194_093321.jpg


b0092194_095339.jpg


かなり、いい仕事してます!!

ドリキン好きの私には、たまらない一品となりました♪
↑昔の血が、騒ぎます!
[PR]
by kopayachi | 2006-12-17 00:12 | 趣味

そして、また・・・

今日、宅急便で届きました!!


b0092194_23112033.jpg


遂にGet’sしました。
そう、それは・・・


b0092194_23113511.jpg


’06 248 M.シューマッハです∩( ・ω・)∩
小さいのですが、これでもかなりネットで探しました。

ま~ぁ、あまり出来は良くないのですが
良しとします(´~`)
[PR]
by kopayachi | 2006-11-21 23:12 | 趣味

また、買っちゃいました!

今日、またまた私の目を引く一品が・・・
それは・・・

MINOLTA Tom's Supra Gr.A 1990


b0092194_19435375.jpg


これ、懐かしいです。当時プラモデルも買ったような・・・。
でも、R32 GT-Rの登場で、なかなか勝てなかったんですよね~。
[PR]
by kopayachi | 2006-11-19 19:48 | 趣味