Koba's World

カテゴリ:ボルボ( 28 )

久々のプチ弄り

久々に、ボルボのプチ弄りを行いました。
今回は、この辺りを・・・
b0092194_16161338.jpg

b0092194_16163830.jpg

メーター廻りを、アルミシルバーで塗装してみました。
b0092194_16173672.jpg

ERSTのステッカーが、余っていたので
貼ってみました・・・

なかなか、いい感じに仕上がりましたo(^-^)o
[PR]
by kopayachi | 2008-11-28 16:20 | ボルボ

スタコン

今日は、待ちに待ったaf impの発売日です。
仕事を定時で終わらせ本屋さんへ=3

どれどれ・・・有りました!
やっぱり、今月号に出てました!!

コメントにもある通り、やっぱり次は・・・
ブレーキですね。XC90なあの方のブレーキが
頭をよぎります。。。
b0092194_1933127.jpg

でも、今年の棒茄子は既に自社製品(欲しくないけど)を買う為
期待出来ないんですよね~。。。
[PR]
by kopayachi | 2007-11-15 19:37 | ボルボ

ディーラー訪問

そろそろ、New V70の試乗に行こうかと思い
行き着けのディーラーへ =3

試乗車ありました、”V70 T-6”でした。 
早速試乗した感想ですが、さすが直6 3.0L+ターボ
スムーズな加速をして行きます。

内装の質感も上がって高級車感覚で、大変良い出来だとは思いましたが
ターボ車!!って言う感じが好きな私は、ちょっと寂しい様な・・・
でも、MT車の設定があったら楽しいだろうなぁ~と思うのでした。。。
b0092194_15335659.jpg

↓本日の収穫
b0092194_15342466.jpg

”ムーミン”と”スウェーデン”何かゆかりがあるんでしょうね???
[PR]
by kopayachi | 2007-11-11 15:41 | ボルボ

スタコンへの道のり Final

バタバタとしていまして、upが遅れましたが
今週の日曜日、スタコンに参加して来ました!

その時のもようは、雑誌で・・・。
かなり、弄った車がたくさん参加していまして
ちょっと、気が引けました。。。(^_^;)

↓参加賞です。


b0092194_22115463.jpg



upが遅れた、パーツ君達です。


b0092194_22125787.jpg



b0092194_2213642.jpg



そして、来週に迫ったVCCCJオフに向け、強い見方を購入p(^-^)q


b0092194_22132022.jpg



b0092194_22132918.jpg



これで、安心して飛ばせます=3
配線がまだ終わっていないので、待ち受け画面だけ。。。

後は、af impの発売日を待つだけです。。。
でも、何月号に出てるんだろう???
[PR]
by kopayachi | 2007-09-29 22:25 | ボルボ

やっと・・・

先日、やっとC30のチョロQ貰いました(^_^)v

皆さん、Getしている様なのでちょっとあせって
ディーラーに駆けつけました。。。


b0092194_19551460.jpg



そして、いつもの持病が発病しまして・・・


b0092194_1955535.jpg



b0092194_195666.jpg



このシリーズは、難病です!!
何週間か置きに、発作が起きるタイプの
ウィルスです!!!
[PR]
by kopayachi | 2007-09-11 20:02 | ボルボ

スタコンへの道のり vol.3

今日は、ちょっぴりショボイ内容ですが・・・

この部分のファスナーが白化して
以前より気になっていましたので交換です。


b0092194_19203717.jpg



ここもボディ同色にしてみました。。。


b0092194_19204513.jpg



次回、写真には既に写っていますが
この辺りの弄り具合を・・・
[PR]
by kopayachi | 2007-09-09 19:37 | ボルボ

スタコンへの道のり vol.2

今回は、グリル交換編です。

後期型XC70グリルへの交換です。
今回も、ディーラーに持ち込み作業して頂きましたが・・・

「マニアな人にしか分かりませんね」の一言!!

ビフォアー


b0092194_18544962.jpg



アフター


b0092194_1855089.jpg



自分的には、予想通りのイメージで
若干、フロント廻りがスッキリしました(^-^)
[PR]
by kopayachi | 2007-09-08 18:57 | ボルボ

スタコンへの道のり vol.1

最近さぼりがちだったブログですが
実は、連休明けから娘が入院していて
付き添い等々忙しい毎日を過ごしていました。

やっと、昨日退院しホット一息と行きたいのですが
9/23に迫りましたスタコンに向けて(まだ何もショップから連絡が有りませんが・・・)
ちょっとづつですが弄くり始めました♪

まずは、以前から気になっていたリヤホイールのひっこみ
JAMEX 15mmスペーサ+ロングボルトで解消します。

ビフォアー


b0092194_2085418.jpg



アフター


b0092194_209097.jpg



予想では、もっと外に出る予定でしたが
これでもかなり良くなりました (^o^)

最近洗車出来ていないので、汚いですがご勘弁を!!
[PR]
by kopayachi | 2007-09-01 20:18 | ボルボ

af impスタイルアップカーコンテスト

昨日、何ヶ月かぶりにaf imp買ってきました。

よーく見ると、広島にスタイルアップカーコンテストが
やって来るじゃないですか!

物は試しに、エントリーしてみようかなぁ~
なんて軽いノリでメールしてみました・・・

今日帰ってメールchkすると
”エントリー受け付けました”メールが
届いていました。。。

早速、SHOPホームページへ
メインは、VW・AUDIみたいです。。。

ちょっと、浮いてしまうかも知れませんが
imp デビューします!!


b0092194_20303922.jpg



[PR]
by kopayachi | 2007-07-23 20:30 | ボルボ

ブルーウェーブ・・・

週末ディーラーに行った理由は、NAVIの修理と
もうひとつ、マフラー交換に行ってきました(こちらが、メイン)

今回購入したのは、ブルーウェーブの
カイザーテールにしました(^o^)


b0092194_21421270.jpg



b0092194_21422694.jpg



b0092194_21423486.jpg



テールエンドのチタンステンの焼け具合がたまらなく
綺麗で購入しました!

今までは、エアークリーナーのシュコ!シュコ!音が気になっていましたが
今度は、断然マフラーの音の方がうるさいです。。。
[PR]
by kopayachi | 2007-06-13 21:56 | ボルボ