Koba's World

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

VCCCJオフ ~番外編~

今回、前泊しての参加だった為
オフ会前日の一コマです。

中央道を途中下車し木曽路を北へ北へと向かいました。

途中、奈良井にふらり


b0092194_23233226.jpg


古い街並みが、いい感じです。


b0092194_23235222.jpg


次に、松本へ向かいやはり松本城。


b0092194_23275599.jpg



オフ会での一コマ
せりかパパさんに先導して頂き、長門牧場へ・・・ (写真は、帰り道ですが・・・)


b0092194_23314353.jpg


前にもこんなシーン有りましたが、家の娘かなりビビッてます(^_^)


b0092194_2331336.jpg


今度は、馬に挑戦・・・、ちゃんとエサやり出来たみたいです。


b0092194_23341511.jpg



そんなこんなで、長野での楽しい休日が過ごせました。
[PR]
by kopayachi | 2006-09-24 23:44

第14回 VCCCJ 全国オフ会報告

今回で2回目となりましたVCCCJオフ会参加ですが、
長野県の蓼科で9/16行われました。

今回は、さすがに遠いので前泊し参加して来ました。
前泊の様子は、また後日・・・。

当日、台風の影響も有り天気が心配されましたが
天気にも恵まれ、無事開催されました。


b0092194_20451385.jpg


オフ会後、ホテルへ移動し部屋からの一枚


b0092194_20472896.jpg


そして、お待ちかねの宴会へ・・・


b0092194_20483394.jpg


当然の事ながら、お酒好きな私は次の日
二日酔いで運転して帰るはめに・・・(ToT)

往復約1500kmの旅となりましたが
参加された方々に、親切にして頂きありがとうございました。
たくさんの方々と出会え楽しく過ごせた3日間でした。

参加された皆様方、お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by kopayachi | 2006-09-18 20:59 | オフ会

残念です~(T_T)

今週のF1で、ミハエル・シューマッハが
今期限りで引退と発表された。

ここ数年、シューマッハを応援していた
私にとっては、かなり残念な結末でした(T_T)

ここは、奮発して記念グッツの購入をと
またまたネットで検索(悪い癖)・・・

ありました、’06初戦オーストラリアGPでの
直筆サイン入りPHOTO額付きで・・・

頭で悩むより先に、指がマウスをクリックしてました(^_^;)

そして、


b0092194_21394199.jpg


なかなか、いい感じ♪


b0092194_21395793.jpg


残り3戦、アロンソを逆転し”ワールドチャンピオン”に輝き
引退して欲しいと願う今日この頃です。
[PR]
by kopayachi | 2006-09-13 21:44 | 趣味

今日は、2品Getしました!

今日、オイル交換にディーラーに行きました。

いつも良くして頂いている、サービスの方から
帰り際にNewステッカーを頂きました♪

その後、これまでお世話になっていた担当の
お姉さんがディーラーを辞められて、変わりの
担当者のお兄さんから、これからも宜しくと言う事で
キーホルダーを”ゲッツ”(古る)しました♪


b0092194_19402586.jpg


今日は、2品もGetでき、ちょっとラッキーな一日でした。
[PR]
by kopayachi | 2006-09-10 19:44 | ボルボ

やっと、きたー!!

7月末にオーダーした品が
やっとこさ届きました。

かろうじて、XCオフ会に間に合いました(^_^;)
立ち読みで、見つけて以来長かった・・・(-_-#)


b0092194_16192125.jpg


中身は、ERST CRYSTAL SIDE MARKERです!


b0092194_16194876.jpg


早速、装着してみました


b0092194_1620122.jpg


お~、なかなかいい感じじゃ、あ~りませんか♪
[PR]
by kopayachi | 2006-09-09 16:23 | ボルボ