Koba's World

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰宅

今日、XC君車検から帰ってきました。

今日は、流石にカタログを頂いて帰りました。


b0092194_2048573.jpg



b0092194_20491215.jpg


運が良かったです。C70のカタログ
本日届いたばかりだそうです!!

すみません、影がおもいっきり写ってますね。。。
[PR]
by kopayachi | 2006-12-27 20:51 | ボルボ

キターーー-ー!!!!!

遂に我が家にやって来ました=3
ちまたで話題のあの品・・・

朝起きたら、サンタさんがやって来ていました!!


b0092194_22561115.jpg


中身は、


b0092194_2256294.jpg


先程まで遊んでいました。楽しいですこれ、ハマリます(^-^)
でも、ボクシングやり過ぎて既に腕に力が入りません(ToT)

流石クリスマス、これだけでは終わりません!
遂に、お披露目できる姿になりました!!


b0092194_231377.jpg


まずは、TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiⅡに
しました。これだと、子供の行事に遅れて参加しても大丈夫です(^_^;)


b0092194_236354.jpg


b0092194_2365510.jpg


流石に長いです。しかも、ちょっと重いかも。。。
Wiiをやり過ぎた私は、手振れ補正の許容範囲外かも・・・(≧д≦)
キーボード操作ですら、既に辛い状況です・・・・・(爆)
[PR]
by kopayachi | 2006-12-25 23:12 | キャメラ

暫くのお別れ・・・

今日、XC君を車検に出してきました。
今回の代車がなかなか良かったのでネタにしてみました!

’06MY V50 2.4 走行距離700kmちょい


b0092194_1947994.jpg


b0092194_19472236.jpg


b0092194_19473563.jpg


XCの前に、’02MY V70 2.4に乗っていましたが
同じ2.4Lとは思えない位、軽快に走っていました←軽いので当たり前ですが・・・
足回り・ハンドリングなんかもXCよりいいような。。。

それより気を引いたのが、New S80これも良かったですが
New C40これディーラーに置いてありました!
赤いボディーに白い本皮シートカッコ良かったです♪
・・・すみません、C40が有るのならカメラを持って行くべきでした。
[PR]
by kopayachi | 2006-12-24 19:55 | ボルボ

こんなものが・・・

本日、こんなものが届きました。
しかも着払い!!


b0092194_034239.jpg


それは、一年位前に予約していた品々でした。。。


b0092194_05418.jpg


b0092194_055412.jpg


1990 FERRARI F1 90 A.Prost V12時代の品です。


b0092194_082496.jpg


b0092194_08395.jpg


b0092194_091457.jpg


b0092194_093321.jpg


b0092194_095339.jpg


かなり、いい仕事してます!!

ドリキン好きの私には、たまらない一品となりました♪
↑昔の血が、騒ぎます!
[PR]
by kopayachi | 2006-12-17 00:12 | 趣味

キターーー-ー!!!!!

キターーーーー!!
コレーーーーー!!!

そうです、遂に我が家の仲間入りをしました


b0092194_2142792.jpg


b0092194_2144728.jpg


K10Dです♪


b0092194_215760.jpg


とりあえず、予備のバッテリーとSD CARD購入してきました・・・・・・・・。

感のいい方は、既にお気付きかもしれませんが
そうなんです、”レンズ”がないーーー(ToT)

先日の店員の口調だと2~3週間待ち、もしくはそれ以上って感じだったんです!!
なのに、月曜日に予約して金曜日にGet、一週間経ってないじゃん!!!

流石に、今日は値引き交渉してレンズを
↑↑↑先日買った雑誌を持ち込んで説明を30分位聞いて決断!
注文して来ましたo(^-^)o

そして肝心の中身は、レンズが無いと恥ずかしいので
また後日にします。
[PR]
by kopayachi | 2006-12-15 21:19 | キャメラ

買って着ました♪

早速仕事帰りに本屋に寄って買って着ました♪


b0092194_21274041.jpg


フムフム、なるほど今から熟読します!
今が、一番楽しい時かなぁ~。

って、まだレンズ押さえてないんですよね~~~。
[PR]
by kopayachi | 2006-12-12 21:32 | キャメラ

早速!!

今日は、会社を定時で上がり50m位先にある
カメラ屋へ駈け付けました。

あのカメラをGet’sしに・・・。
予想はしていたのですが、展示品すら無いあり様でした(-"-;)


b0092194_2341362.jpg


とりあえず、予約して帰りました!!!
でも、いつ入荷するかは、未定だそうです(-_-)

讃岐の国で色々相談に乗って頂きました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
今回、完全に発病してしまいました!!
[PR]
by kopayachi | 2006-12-11 23:05 | キャメラ

忘年会&讃岐うどんオフ

昨日今日と二日間、讃岐の国へ”忘年会&讃岐うどんオフ”へ
出掛けて来ました。

参加された皆様お疲れ様でした。そして銀ななさん、幹事お疲れさまでした。

忘年会にカメラを持って行くのを忘れていた為、翌日の朝の風景から(ホテルの部屋より)


b0092194_2261192.jpg


銀さんについて、出発です!!


b0092194_228062.jpg


”讃岐うどんオフ”1杯目のうどんです。最初から気合い入れて飛ばし過ぎました(^_^;)


b0092194_2295130.jpg


次の目的地に移動です。
良く見ると皆さん左ハン仕様です。ラパンまでも・・・。


b0092194_22121977.jpg


次の目的地は、ゴールドタワーです。こんなに高いのにエレベーターに乗って
ビックリクリクリクッリクッリ(・_・)実は、”3階建て”です。


b0092194_22143856.jpg


参加された皆さんの集合写真です。
右から、遊牧民さん、私、銀さん、てっちゃん、ゼボさん。
一台、白くて大きなイカツイ車が邪魔して、ゼボさん号の写りが・・・。


b0092194_22165847.jpg


今度は、おしりから。今度は邪魔が入りませんでした(^_^)
でも、おしりもデカイ!!


b0092194_22184047.jpg


実は、ここから先写真を撮っていませんでした・・・。

そして、今日一日で3軒店をはしごし、3杯もうどん食べてきました。流石本場の讃岐うどん
美味しかったです、銀さんに感謝m(__)m

次回、安芸の国広島焼きオフを予定して帰るのでした・・・。
それまでには、美味しい広島焼きのお店開拓しておきます!!

この二日間楽しいひと時が過ごせました(^-^)
[PR]
by kopayachi | 2006-12-10 22:40 | オフ会

そういえば・・・

そういえば先月末より、ボルボカーズジャパンが
運営するボルボオーナーの為の専用サイトを
開始しています!知ってました?

早速拝見してみました。
Owner’s Square オーナーズスクエアなどたるサイトが有りました。
早速、コメントされている方が何人か・・・・・。

う~ん、どうしようかな?登録するか、しないか・・・。
もう少し様子みて見よーっと。
[PR]
by kopayachi | 2006-12-02 14:54 | ボルボ