Koba's World

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

K10D

正月休みの終盤にK10Dの被写体を求めて
世界遺産”を懲らしめに行ってきました。


b0092194_22385229.jpg


b0092194_22391788.jpg


b0092194_22393888.jpg


b0092194_2240242.jpg


b0092194_22404643.jpg


b0092194_22405816.jpg


b0092194_22411450.jpg


潮が引いていたので、ちょっとさまになっていませんが。。。
鹿がたくさんいました。


b0092194_22424922.jpg


宮島と言えば、しゃもじが有名です。
かなり大き目のしゃもじがあったので一枚。娘も不思議そうな眼差しで見入ってました。


b0092194_22464939.jpg


広島と言えば、もみじ饅頭が有名ですが、近頃巷では
揚げもみじ饅頭なる物が、ナウいらしいです!!


b0092194_22494229.jpg


b0092194_22495891.jpg


帰る頃には、もうすっかり日が暮れていました。

広島に転勤して、はや十数年経ちますが
今回、初めて宮島に行った私でした。。。
[PR]
by kopayachi | 2007-01-09 22:57 | キャメラ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

今年最初のネタは、年末年始大活躍してくれたこの方
そう”Wii”です。

年末、やり過ぎて未だに若干筋肉痛ですが(;´Д`)
そんな中、昨日近所の店先でこんなソフトを発見!!


b0092194_0432142.jpg


そう、ドラゴンボールです。
一瞬、頭の中をよぎったのが、”Wiiで、カメハメハやりて~~~”
っと思ったら、既に手に取りレジに向かっている自分。。。

そうなんです、筋肉痛に追い討ちを掛けている事は
既に言うまでもありません(-.-;)
[PR]
by kopayachi | 2007-01-06 00:50 | 趣味