Koba's World

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パイレーツ・オブ・カリビアン3

近所のお店に買い物に出掛け、ディズニ-ストアーの前を
通りかかると、パイレーツ・オブ・カリビアン3 フェアでグッツを
販売していました。どれどれと立ち寄ったが最後で
見つけちゃいました、私好みな物♪という訳で早速購入¥¥¥


b0092194_18552731.jpg



光岡 ラ・セード


b0092194_18554868.jpg



b0092194_1856145.jpg



トヨタ メガクルーザー


b0092194_18562018.jpg



・・・何故、こんなマイナーな車がベースになるんだか。。。
[PR]
by kopayachi | 2007-05-27 19:24 | 趣味

”安芸の国オフ”開催

緊急告知
来週に迫った”安芸の国オフ”ですが
参加人数が少ないことと、非常に申し訳ありませんが
個人的な急用が入り、案内が出来そうにありません。

誠に申し訳ありませんが、一時延期させて下さい。
参加を予定されておられた皆様、申し訳ありません。

後日、再日程調査メールをさせて頂きますm(_ _)m



すみません、ご連絡が遅くなりましたが
安芸の国オフを開催したいと思います。





b0092194_22403225.jpg

日時   :5月26日(土) 10:00~
集合場所:大和ミュージアム前辺り
駐車場  :こちらを参照下さい
       当日、混み合っているかも知れませんので
       近場の駐車場(特に指定しません)に駐車して下さい!!

開催日ですが、多数決で一番多かった日に決定しました。
都合の良い日とならなかった皆様、すみませんm(_ _)m

当日の行動予定ですが、

 大和ミュージアム
 てつのくじら館
     ↓
 ひろしまお好み物語 駅前ひろば
     ↓
 日本三景 宮島

っと、かなりヘビーな日程ですが、広島を堪能して頂けると思います。

特に、予約が必要な場所等ありませんので
ドタキャン、飛び入り参加自由です!!

参加予定者
 ・ゼボさん
 ・こぱやち

不明な点等、ございましたらご連絡下さい。
[PR]
by kopayachi | 2007-05-09 23:17 | オフ会

GW前半・・・

GW前半は、野球観戦
次に島根県にある、しまね海洋館(アクアス)に
行って来ました。
               ↓写真は拝借しました。


b0092194_133358.jpg



凄い、人ごみでした(;´Д`)
GW中に、”水族館に行くものでは無い”と言う事が分かりました。
次に”出雲大社”へ


b0092194_13332089.jpg



b0092194_13332955.jpg



”綺麗なお姉さんとめぐり遇えます様にm(_ _)m”って、おい!
願い事をばらしたら叶わないじゃん!!
その後、島根ワイナリーへ


b0092194_13341611.jpg



試飲が出来なくて残念です(T_T)


そのまま、岡山の実家へ。
実家から帰宅する際、hopeさんより教えて頂いたお店に
ちょっと寄り道を・・・


b0092194_13342749.jpg



b0092194_13343818.jpg



かなり遠い寄り道でしたが、せっかく姫路までやってきたので
やはり、ここへ


b0092194_13344999.jpg



b0092194_13345877.jpg



b0092194_1335642.jpg



GW前半で、広島・島根・鳥取・岡山・兵庫と
五県を制覇しました。

GW後半は、アクアな日々を過ごそうと思います♪
[PR]
by kopayachi | 2007-05-03 13:41

今年、初めての・・・

連休初日、今シーズン初の野球観戦に
行って来ました。

広島-阪神戦です!
ライト側フェンス前を陣取り
まずは、生ビール、そしてもう一杯・・・
試合終了する頃には、完全に出来上がっていました。。。

おっ、選手が出てきました!!


b0092194_23302977.jpg



広瀬に、嶋、緒方です♪
期待してるよ!!


b0092194_23311972.jpg



スライリーに・・・なぜか、ドナルドまで!!


b0092194_2332643.jpg



スタンドは、赤一色でした。

当日の結果は、8-4で広島カープが
勝ちました!!

試合終了後、打ち上げに繰り出し
帰宅したのは、深夜でした。。。

天気も良く、たくさん酒を飲みまくった
一日でした。。。
[PR]
by kopayachi | 2007-05-02 23:48 | 趣味