Koba's World

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブルーウェーブ・・・

週末ディーラーに行った理由は、NAVIの修理と
もうひとつ、マフラー交換に行ってきました(こちらが、メイン)

今回購入したのは、ブルーウェーブの
カイザーテールにしました(^o^)


b0092194_21421270.jpg



b0092194_21422694.jpg



b0092194_21423486.jpg



テールエンドのチタンステンの焼け具合がたまらなく
綺麗で購入しました!

今までは、エアークリーナーのシュコ!シュコ!音が気になっていましたが
今度は、断然マフラーの音の方がうるさいです。。。
[PR]
by kopayachi | 2007-06-13 21:56 | ボルボ

続~リモコンホルダー

今日、先日購入したリモコンホルダーを
取り付けようと試みましたが・・・

が~~ん!かなり試行錯誤したのですが
いい場所がありません(T_T)

おまけにここの所、NAVIの調子が悪くディーラーに
行って来ました。

先月は、原因不明のままモニター交換で3時間近く待たされました。


b0092194_19174020.jpg



そして今回も原因不明のままNAVIユニット交換で、またまた3時間近く待たされました。


b0092194_1918297.jpg



これでちゃんと直ってくれれば良いのですが。。。
[PR]
by kopayachi | 2007-06-10 19:25 | ボルボ

リモコンホルダー

久々のボルボネタです。

NAVIリモコンがいつも置くところが無く
困っていたので、リモコンホルダーを
購入しました。

HERBERT RICHTER製です。


b0092194_19262413.jpg



b0092194_19263192.jpg



b0092194_1926389.jpg



これで、室内がいい感じになると良いのですが。。。
週末にでも、早速取り付けてみます♪
[PR]
by kopayachi | 2007-06-06 19:32 | ボルボ

My グローブ

今年、会社内でソフトボールチームを結成する事となり
こんなおっさんですが、お声が掛かりました。

最近、めっきり運動をしていなかった私ですが
ひとつ返事でok!!っで、まずは形から・・・


b0092194_1962087.jpg



b0092194_1963735.jpg



b0092194_1964641.jpg



早速、今日第一回目の練習が有りました。
中学時代までは、軟式をやっていた事もあり
ま~何とか、大恥をかくこと無く練習を無事終えました。

・・・っがしかし、そうなんですいつもの筋肉痛が
既に起きています(T_T)

明日の朝が、非常に心配です!
起きれるかなぁ???
[PR]
by kopayachi | 2007-06-03 19:18 | 趣味