Koba's World

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週末のお買い物・・・

今週末のお買い物リスト

いつものコンビニで・・・
コーシーを買おうとしたら
WONDAがキャンペーンをしていまして
持病が発病しました。。。


b0092194_1747248.jpg



b0092194_17473272.jpg



b0092194_17474019.jpg



今週末は、日本グランプリと言う事で
結果は・・・いまいちでしたが
佐藤 琢磨応援グッツを。。。


b0092194_1748408.jpg



b0092194_17485476.jpg



最近、涼しくなり
スポーツの秋を堪能する為に。。。


b0092194_1751080.jpg



秋って、本当~~にいいですね!!
[PR]
by kopayachi | 2007-09-30 17:53 | 趣味

スタコンへの道のり Final

バタバタとしていまして、upが遅れましたが
今週の日曜日、スタコンに参加して来ました!

その時のもようは、雑誌で・・・。
かなり、弄った車がたくさん参加していまして
ちょっと、気が引けました。。。(^_^;)

↓参加賞です。


b0092194_22115463.jpg



upが遅れた、パーツ君達です。


b0092194_22125787.jpg



b0092194_2213642.jpg



そして、来週に迫ったVCCCJオフに向け、強い見方を購入p(^-^)q


b0092194_22132022.jpg



b0092194_22132918.jpg



これで、安心して飛ばせます=3
配線がまだ終わっていないので、待ち受け画面だけ。。。

後は、af impの発売日を待つだけです。。。
でも、何月号に出てるんだろう???
[PR]
by kopayachi | 2007-09-29 22:25 | ボルボ

やっと・・・

先日、やっとC30のチョロQ貰いました(^_^)v

皆さん、Getしている様なのでちょっとあせって
ディーラーに駆けつけました。。。


b0092194_19551460.jpg



そして、いつもの持病が発病しまして・・・


b0092194_1955535.jpg



b0092194_195666.jpg



このシリーズは、難病です!!
何週間か置きに、発作が起きるタイプの
ウィルスです!!!
[PR]
by kopayachi | 2007-09-11 20:02 | ボルボ

スタコンへの道のり vol.3

今日は、ちょっぴりショボイ内容ですが・・・

この部分のファスナーが白化して
以前より気になっていましたので交換です。


b0092194_19203717.jpg



ここもボディ同色にしてみました。。。


b0092194_19204513.jpg



次回、写真には既に写っていますが
この辺りの弄り具合を・・・
[PR]
by kopayachi | 2007-09-09 19:37 | ボルボ

スタコンへの道のり vol.2

今回は、グリル交換編です。

後期型XC70グリルへの交換です。
今回も、ディーラーに持ち込み作業して頂きましたが・・・

「マニアな人にしか分かりませんね」の一言!!

ビフォアー


b0092194_18544962.jpg



アフター


b0092194_1855089.jpg



自分的には、予想通りのイメージで
若干、フロント廻りがスッキリしました(^-^)
[PR]
by kopayachi | 2007-09-08 18:57 | ボルボ

スーパーカー展

今日、娘の退院祝いに兄貴がやってきました。

兄貴の息子が、僕のコレクションのカウンタックのミニカーに
興味津々で本物を見せてあげるよって事で、スーパーカー展に
行って来ました。

最終日と言う事も有り、凄い人・人・人でした。。。


b0092194_17511063.jpg



b0092194_17513364.jpg



b0092194_17514376.jpg



b0092194_17515679.jpg



b0092194_1752590.jpg



b0092194_1752494.jpg



b0092194_1753061.jpg



b0092194_1753983.jpg



b0092194_17531780.jpg



b0092194_17532881.jpg



b0092194_17533943.jpg



b0092194_17535556.jpg



b0092194_1754592.jpg



b0092194_17541346.jpg



b0092194_17542915.jpg



なんと言っても、JOTA 世界に7台しかない内の1台が
目の前で見る事が出来ました感激です!!

しかも、ちょーどタイミング良くJOTAのV12 サウンド(爆音)を
聞く事が出来、ほんと鳥肌ものでした。

フランスのオークションで日本人が落札されたらしく
羨ましい限りです。。。
[PR]
by kopayachi | 2007-09-02 18:04 | キャメラ

スタコンへの道のり vol.1

最近さぼりがちだったブログですが
実は、連休明けから娘が入院していて
付き添い等々忙しい毎日を過ごしていました。

やっと、昨日退院しホット一息と行きたいのですが
9/23に迫りましたスタコンに向けて(まだ何もショップから連絡が有りませんが・・・)
ちょっとづつですが弄くり始めました♪

まずは、以前から気になっていたリヤホイールのひっこみ
JAMEX 15mmスペーサ+ロングボルトで解消します。

ビフォアー


b0092194_2085418.jpg



アフター


b0092194_209097.jpg



予想では、もっと外に出る予定でしたが
これでもかなり良くなりました (^o^)

最近洗車出来ていないので、汚いですがご勘弁を!!
[PR]
by kopayachi | 2007-09-01 20:18 | ボルボ