Koba's World

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポチッ・・・

二人目も誕生したし
KYな方がいるので?!
これ、買っちゃいました。。。
b0092194_17565399.jpg

箱を開けると、”デカッ”しかも”重っ”
b0092194_175718.jpg

ちょっと奮発して、ダイキン!!
空気清浄、加湿、除湿まで出来る物を
チョイスしました♪

これで、病気知らずでスクスク
育ってくれると、いいのですが o(^-^)o
+ 空気も読める様になってくれると・・・
[PR]
by kopayachi | 2008-02-11 18:06

物欲・・・

前々から、BSデジタルで放送しているのを見て
その度に欲しくなるもの・・・。

それは、この品・・・
b0092194_16325678.jpg

「これだと、完成品だし、小さくてスペースもとらないし
直に片付けられるので、買って( ^o^)」
って、言っても無理に決まってます(-"-;)

でも、諦めずにいつの日か
”酒を飲みながら、鉄道模型をしてやる~(妄想中)
と思うだけなのでした。。。
[PR]
by kopayachi | 2008-02-04 16:48 | 趣味

遂に、買っちゃいました。。。

年末頃から、欲しい欲しいと思っていましたが
なかなか、遭遇出来ずにいました。。。

っが、遂に今日出会えました!!
b0092194_18552353.jpg

b0092194_18553625.jpg

先程、初フライトを終えましたが・・・
”難しい”の一言です!!

値段の割りに操縦していて、楽しく遊べるラジコンヘリです(^o^)
これは、かなりお勧めです♪(←タカラトミーの回し者ではありませんよ)

思えば私の子供時代に、こんな値段で
ラジコンヘリが手に入るなんて、想像も出来ません。。。

時代は、変わりましたね・・・・・。
[PR]
by kopayachi | 2008-02-02 19:06 | 趣味