Koba's World

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

VOLVOLVOな集まり

昨日は、VOLVOLVOな集まりに
初めて参加してきました。

広島山中での開催でしたが、途中渋滞が有り
集合場所をパスし、いきなり昼食場所入りしました。。

場所はここ、達磨です。
私は、知りませんでしたが有名なそば屋さんらしいです!!
b0092194_2357147.jpg

こしがあり、おいしい蕎麦でした♪
そして、道の駅豊平どんぐり村へ移動
b0092194_23571970.jpg

新旧ボルボの集まりで、あまり暑くもなく数時間ボルボ談議が出来
楽しい時間が過ごせました(^~^)
b0092194_23573322.jpg

娘も楽しんでいましたので、GWの良い一日を
過ごすことが出来ました。

結構近場で開催されている様なので
また、参加したいと思います。
[PR]
by kopayachi | 2008-05-06 00:23 | オフ会

広島カープ

昨日は、会社の同僚と今年初の
野球観戦へ行ってきました!

試合開始は、13:30からでしたが
球場へ11:00集合(席取り)で挑みました!!

いや~昨日は暑いのなんの・・・(*^o^*)
お陰で、飲みすぎました。。。
b0092194_1946390.jpg

っで、本題へ今年で最後となる市民球場です。
何だか、寂しくなります・・・。
b0092194_1948652.jpg

今日も一発頼むよ!前田!!(結局、出番がありませんでしたが・・・)
b0092194_19481857.jpg

話は飛んで7回、お約束のジェット風船!スタンドは赤一色です!!
b0092194_19483114.jpg

途中危ないシーンはありましたが、試合には勝ちまずは一安心\( ^o^)/
b0092194_1948422.jpg

原爆ドームを横目(久々に見ましたが・・・)に、
b0092194_19485157.jpg

昼間っからフラフラしながら、フラワーフェスティバルに立ち寄り帰途へつきました。。
[PR]
by kopayachi | 2008-05-04 20:06 | 趣味