Koba's World

くだらない物・・・

年末になりますが、約4年ぶりに
メガネを新調しました。

今回選んだのは、JAPONISM製の
ちょっとお洒落なメガネをチョイスしました。
b0092194_23555769.jpg

フレームのデザインも細部まで
こだわっている為、掃除が大変で・・・。

っとこんな時は、やはりこれで掃除するのが一番!!
b0092194_2331097.jpg

と言う訳で、無印製の超音波洗浄器を購入
価格も¥4000程度とお手頃価格で
なかなか重宝しています。

最近は、身近にある小物を何でもかんでも
入れる始末です。。
[PR]
# by kopayachi | 2009-01-20 00:00 | 趣味

中四国新年オフ

あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します m(_ _)m

昨日、中四国新年オフに参加して来ました=3
開催場所は・・・
b0092194_17582452.jpg

愛媛県の大三島(しまなみ街道にある比較的大きな島)です。
初詣に行き、島内を一周ドライブしつつ
道中ふらっと寄り道しては、ボルボ談義を行いました。。
b0092194_17583317.jpg

240のやんちゃ仕様な方が、参加されていました・・・
エンジン載せ換えターボ仕様で、しかも前置きインタークーラーで
追加インジェクターを施した、ブーストUP仕様でした ( ^o^)
b0092194_17584190.jpg

フロントは、4POT
b0092194_17584860.jpg

リヤは、2POT
b0092194_17585498.jpg

きっちり弄られておりました。。
こちらは、ノーマルとの比較!!
b0092194_1759024.jpg

入れ替わり立ち代り等あり、参加された皆さんの写真を
撮りきれておりませんが、寒い中ではありましたが
ホットなボルボ談義が行えた一日でした。。
b0092194_1759733.jpg

285ボルボが自分一人で、ちょっと寂しく思えましたが。。。
[PR]
# by kopayachi | 2009-01-04 19:56 | オフ会

週末の出来事・・・

昨日、某所に行って来ました。
b0092194_2324815.jpg

鹿(なかなか、ベストショットが撮れました)でお馴染みの・・・
そう、宮島です!!
b0092194_23314.jpg

昨日の目的は、最近閉園された宮島水族館の
里親募集に応募し、みごと当選しましたので
引き取りに行って来ました。

今回、熱帯魚の里親に応募し3種類 X 5匹づつを
引き取ってきました。。

             まずはペンギンテトラと、
b0092194_233113.jpg

             レモンテトラと、
b0092194_2355647.jpg

             ミッキーマウス・プラティです。
b0092194_236247.jpg

今日帰宅すると・・・・・レモンテトラX1+プラティX1が
既に、死んでいました (T_T) 水が変わると駄目ですね。。

こまめに、水の管理を頑張ろうと思う一日でした。。。
[PR]
# by kopayachi | 2008-12-15 23:28 | ペット